ソシャカスブログ

暇つぶしにどうぞ。@porcamiseにてご意見感想募集中

【バンドリ】BanG Dream! 2nd Season 2話「黒き咆哮」振り返り感想

こんにちはポラリスです。

 

バンドリ! の2期2話感想です。3話もやります。

 

Roselia中心の感想になると思います!

 

f:id:polestar_X:20190123181048p:image

  あこちゃん。高校になっても全くブレないね。バンドリ! の世界は優しい世界なので、ぶっ飛んだ挨拶しても、かわいーとかで済むんだよな。1期の香澄の自己紹介とかけっこうやばかったけど、かわいーで済んでたしな・・・。

 

f:id:polestar_X:20190123181338p:image

  ここ女子高生。市ヶ谷家の卵焼き俺も食べてーとなった。

 

f:id:polestar_X:20190123181541p:image

  これ後半のシーンだけど、人って書いて緊張ほぐすやつ。まぁ俺もちょっと楽器やってたんだけど、これで緊張ほぐしたりはしなかったw

  でもこういう仲良いなぁってのを眺めるのもなかなか楽しいね。こういうシーンってアプリだとあんまないしね。

  バンド活動してんだなぁって。アプリってけっこうバンド活動以外のストーリーが多いけど、アニメでちゃんとバンドやってるの見れるのはGOOD。

 

f:id:polestar_X:20190123181910p:image

  ギャル割リサ姉。アプリだと面倒見のいいお姉さんって感じだったけど、ギャル割はリサ姉本来の良さみたいなのを感じた。

  リサ姉、いまや湊友希那ガチ勢って印象しかない(アニメでもガチ勢)けど、ギャル要素見れたのは良かったかな。

 

 

f:id:polestar_X:20190123182238p:image

  ここちょま契約違反。1期でもそうだけどすぐ抱きつきますね香澄は・・・。おとなしそうな女の子には抱きつかずにはいられない病気か?

 

f:id:polestar_X:20190123182412p:image

  ここめちゃかっこよかったわ。流石に風格あるねここは。

 

f:id:polestar_X:20190123182458p:image

  Roseliaガチファンってこんな感じっぽい。ゴスロリでライブくるって結構攻めてるよな。

  メンバーのこと様付けで呼んでそう。

  俺もゴスロリ衣装きて紗夜様〜とか言ってみたかった。

 

f:id:polestar_X:20190123182843p:image

  ここかっこよすぎポイント。照明の使い方うまいよね

 

f:id:polestar_X:20190123182854p:image

  オッケーポーズ! ちゃんと出たねー。

 

f:id:polestar_X:20190123183016p:imagef:id:polestar_X:20190123183024p:imagef:id:polestar_X:20190123183032p:imagef:id:polestar_X:20190123183043p:image

  個人的にそれぞれのメンバーのかっこよかったところ。

  リサ姉の運指とかもあったけどやっぱここかなー。あこちゃんのドラムの動きはかなりいいよね。ぬるぬる動いててかっこいい。

  

f:id:polestar_X:20190123183355p:imagef:id:polestar_X:20190123183410p:image

f:id:polestar_X:20190123183501p:image

  BLACK SHOUTと言えばこの手の振りだけど表情良すぎだろ!!!!

  指を折っていくところの表情が良すぎる。もう10回ぐらい見たわ良すぎて。

  これライブ1時間ぐらいアニメでみてーわ! と思わせてくれるぐらいの出来。Neo-AspectもMVあるけどアニメでやってくんねーかなー。

  あと熱色スターマイン。頂点へ狂い咲け、見たい! 見たくない・・・?

 

  友希那だけじゃなくてそれぞれのメンバーの動きとか表情もすげーいいよね。あと見せ方。

  ライブ前に照明の調整してたけど、ちゃんと反映されてるわ。映画館とかで見たいもんこれは。

 

  今回はこれぐらい。1週遅れてるしばーっとまとめ。次3話書きますそれじゃ。

 

 それじゃ