ソシャカスブログ

暇つぶしにどうぞ。@porcamiseにてご意見感想募集中

2018-01-01から1年間の記事一覧

【グラブル】グラブルの無料10連は引くだけでアドという話

・グラブルの無料10連はSSRが出なくても引き得! こんにちはポラリスです。 FGO闇鍋限定福袋ガチャも書きますけど、とりあえずこっち書きます。 いやー、なんか無料10連はSSRでなきゃ無意味! みたいなこと言ってる人いますね。そんなRTされてないとはいえデ…

【グラブル】アバターでMVPを狙う方法

・ゼウス編成を作ろう! 終わり! ……。 いあやまぁ、僕の装備が弱めってのはあるかもしれないですけど、ゼウスマンくっそ早いですね。勝ててる人いるかもしれないんで、あんまり大きい声では言えないんですが……。 ただ僕レベルの装備でもMVPをとれたり6位以内…

【ガルパ】奇跡のクリスタル足りないやつ、冬空のマルシェおすすめだぞ【バンドリ】

・奇跡のクリスタルたりねーな! みなさんこんにちはポラリスです。 今日はガルパの記事です。 ガルパをプレイしている多くの人が感じてると思うんですが奇跡のクリスタルってアイテム、足りなくなりませんか? このゲーム、タイプ大かけら、奇跡のクリスタ…

【FGO】虞美人の性能、弱すぎないか?

・虞美人の性能、弱すぎないか? 虞美人の性能がひどすぎるのでブログ書きます。 個人的には即修正レベル。強化じゃないよ、修正。これ重要ね。 少しでも話題になってキャラ修正の助けになれば幸いです。 どこが弱いとかもう散々議論されてると思いますが、と…